›   › 最近の結婚事情。。。 › 桜沙。。。「短気で怒りっぽい男性は、嫌われる!」

2011年09月12日

桜沙。。。「短気で怒りっぽい男性は、嫌われる!」


















桜 桜沙。。。








フランスでも・・・(((゜д゜;)))




原子力関連施設で


12日 爆弾




爆発事故が起きたそうです。




報道官は「現時点で外部への放射能漏れはない」


と語ったそうですが


爆発があったのは、子会社の核廃棄物処理工場。


爆発の原因など詳しいことは分かっていないそうです。




世界じゅうで・・・ビックリマーク


気を付けて、ほしいものです。




私たちの・・・子どもたちの


未来がかかっています汗

 

 

 


















宜しくお願いします。


     ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹<br />
介・結婚相談へ




ランキングに参加しています。


押していただけますと、励みになります。


携帯 では、対応していないようです。が


アイフォンなどは、対応しているそうです。


ご協力、感謝致します。嬉しいです。


いつも、ありがとうございます。


感謝。ドキドキ


























桜 桜沙。。。








【 結婚相手に望むことビックリマーク








女性の場合・・・


相手の男性に望むこと





ベル ギャンブルをしない人


ベル お酒に飲まれない人






男性も女性も・・・





ベル 神経質・極度の潔癖症は、×

ベル 自分の子どもがほしい


ベル 夫婦、仲良く。まずは、親よりも、配偶者


ベル 家事は夫婦で助け合う


ベル 趣味の合う、相手で話しのキッカケを


ベル デートの時間を作る

ベル 親に似た人を選ぶ


ベル 近くに住んでいる人と付き合う


ベル ブルーな言葉はやめる


ベル 前向きなこと


ベル 穏やかな性格の女性=怒りっぽくない


ベル 親家族と近くで暮らす







前回記事ビックリマーク

歌手・俳優「福山雅治」さん(42)





理想の女性については・・・


「シンプルで、かつ怒りっぽくない人がいい」




の答えは・・・


何だか、実生活に通じているようで


微笑ましかったですね。






同じように。。。




男性も、短気で怒りっぽい人ビックリマーク




嫌われます。






男性の方。


気を付けて下さい。





短気は、損気って、いいましたっけはてなマーク


我慢。我慢。。。

























桜 桜沙。。。







結婚についてビックリマーク





ベル 自分の好きなタイプビックリマーク


ベル どうしても、譲れないこと。。。





あると、思います。










芸能界 !!





お祝いごとの反面・・・








お笑いコンビ『はんにゃ』




「金田 哲」さん(25)




    vs




女優「森カンナ」さん(23)




交際していたそうですが・・・


破局してしまったそうです。




2人は昨年・・・


テレビに出演した森の友達の紹介で知り合い 恋の矢


グループ交際から・・・交際に発展 ラブラブ




交際していて・・・


仲がよかったそうですが


お互いの仕事が忙しくなったことで


会う機会が減って徐々に疎遠になっていき


破局してしまったそうです。






忙しすぎて・・・


会う機会が少なくなると


愛も・・・ドキドキ




無くなるんですね。




時間を作って、会うことは大事です。

























私の婚活HPです。


婚活中の方、ぜひ、覗いてみて下さいビックリマーク


「青島桜沙ウェディングプロデュース」


    婚活サイト。。。





お試し体験も、ございます。


見て下さいね。












お試し体験。。。


体験は、パソコン パソコン でないと見れませんが


ご入会後は、携帯からも、検索して 携帯


お相手を見ることができます。


























桜 桜沙。。。




私は・・・姓名判断の鑑定をしています。


「姓名判断鑑定士 桜沙」
   


ですから・・・


異性運・結婚運の悪い、あなたビックリマーク




お名前をみると、その理由が・・・


わかったりします。目





35歳を過ぎても、独身の女性。


35歳を過ぎても、独身の男性。





ここが、重要です。




35歳で、確認してみて下さい。







そして・・・もちろん


お見合い相手との、相性を ドキドキ


見ます。




















私・・・


日本仲人協会に所属しておりますので・・・


全国の方との、お見合いが可能です。





もちろん、地元浜松の方も、お世話しています。


携帯や、パソコンで、お相手を検索できるのは・・・


いいですね。(-_☆)














さて・・・




私の・・・所属している


日本仲人協会では・・・


登録され


ネット検索を、希望されますと・・・





ご自宅でも、出先でも・・・





パソコン パソコン で・・・





携帯 携帯 で・・・





お相手を探すことができます。





ご入会されますと、お相手の顔が見れますから


ここは、重要ですね。ひらめき電球







やはり・・・好きな恋の矢


タイプの方ビックリマーク





と、お付き合いしたいドキドキ ですよね。










日本仲人協会所属の・・・


仲人さんビックリマーク


有名な方も、たくさん、いらっしゃいます。


カリスマ仲人士の方も クラッカー





そして・・・


私も・・・


なれるかしらはてなマークカリスマビックリマーク















ネットでの、お見合い可能ですから


日本全国ビックリマーク


そして、地元浜松でも!!





  「青島桜沙 ウエディングプロデュース」


婚活相談サイト


   ↓      ネットで検索できます。


お試し体験
   これは、パソコン 用です。





ご入会後は、携帯・パソコン・・・


どちらからも、検索できます。







全国の方の中から・・・


あなたと、趣味の合った方を探すビックリマーク


趣味の同じ方というのは、ホッとしますね。ドキドキ






私の婚活HPです。


婚活中の方、ぜひ、覗いてみて下さいビックリマーク


「青島桜沙ウェディングプロデュース」


    婚活サイト。。。


宜しくお願いします。ブーケ2


携帯サイト
 ご登録はこちらです。





私、姓名判断をしています。


ご入会後は、お相手との相性も、みます。
























「DEARY」
 堤さんも、被災地に プレゼント 贈っています。





「堤 賢二」 ブログ


 

 


「 DEARY 」




携帯  DEARY楽天モバイルサイト



パソコン DEARY楽天PCサイト






ブラックスピネルネックレス・ブレスレット
 発売されてます。




結婚相談所 桜沙



PC
 


モバイル







結婚相談所 桜沙






堤賢二オフィシャルブログ





DEARY堤 賢二ブログ
















浜松市植松 コーヒー 「風華」 地図


珈琲とシフォンケーキの、お店です。


私の、婚活チラシを置かせていただいています。





ケーキのお持ち帰りもできます。




結婚相談所 桜沙






「風華」。。。





「風華」 はまぞうブログ















婚活前に・・・


まずは、お肌をビックリマーク体をビックリマーク




(株)ケーフー・ライク





ベル 売れ筋商品


シールドスクリーンファンデーション




超すっきりファイバークッキー




SPFプラセンタ100








ヴァンサンカン編集長と開発した・・・SPFプラセンタビックリマーク


人気があります~。




















携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は


こちらから、お願いします。。。


姓名判断鑑定フォーム

















by 姓名判断鑑定士 桜沙





姓名判断


姓名判断鑑定


婚かつ・お見合い


結婚相談所


浜松結婚相談所




コーリングコーポレーション












Ousa Aoshima
| バナーを作成









ぎゃふんビックリマーク

















同じカテゴリー(最近の結婚事情。。。)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、婚活を営業しています

あい・パートナー と申します

お時間有ります時に是非お話させてください

宜しくお願い致します
Posted by あい・パートナー i-partnerあい・パートナー i-partner at 2011年09月14日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜沙。。。「短気で怒りっぽい男性は、嫌われる!」
    コメント(1)