›   › お見合い。。。 › お見合い。。。その2

2010年08月18日

お見合い。。。その2



初めての、お見合い。


ドキドキしますか?


さて・・・

お見合いをして、結婚が決まる相手と、会うまでの回数。

50回以上と言う、つわものの方も、いらっしゃいます。



もちろん、何度、お見合いされてもいいのですが。

運命の方が、もしかしたら・・・
なんて、思えば

そんな方と、めぐり合うまで!と、思いますよね。。。


最初は、お写真などで相手を確認して、お見合いしますが







お写真では、トキメかなかった相手でも

いざ、会って、お話しをすると・・・

妙に、気が合ってしまう!という、異性もいます。


人間、外側を見ただけでは、わかりませんね。



まずは、会って、話してみる。。。
相手の、話しに、耳を傾けてみる。。。


ここから、始めましょう!








同じカテゴリー(お見合い。。。)の記事

この記事へのコメント
婚かつブログ知りませんでした_| ̄|○スイマセン

頑張ってらっしゃるんですね(*´ェ`*)

応援してますv( ̄∇ ̄)
Posted by ゆり at 2010年08月27日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合い。。。その2
    コメント(1)