›   › 最近の結婚事情。。。 › 秋になると、婚活に動く。。。

2010年08月29日

秋になると、婚活に動く。。。


最近、記事投稿、サボってました。

でも、もうすぐ、8月も終わり・・・


9月になりますね。



婚活サイトは・・・

どこも、賑わい始めました。





メインブログです。
   ↓
  http://ameblo.jp/ousa116/



そして、この時期から。。。




年内。

クリスマスまでに、恋人を作りたいという・・・

考えの方が多いからですね。



そして・・・

いっしょに、年越しをしてくれるびっくり相手



見つけたいのだと思います。




私も、涼しくなったら、お見合いパーティを企画したいと思っています。






同じカテゴリー(最近の結婚事情。。。)の記事

この記事へのコメント
涼しくならなくては、活動てきません。予定も詰まっていますし。その時期が来ましたらよろしく。
Posted by やっくん at 2010年09月01日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋になると、婚活に動く。。。
    コメント(1)